SSブログ

今日は何もしなかった。 [携帯投稿]

多分。

新テニ読んだ。
跡部がかっこいい。
ジロたんと跡部の相変わらずの関係に一人で感動してた。

跡部対入江の台詞とかにくろすうぃずゆーの歌詞が入ってたのはたしけの計らい?
先を読んだ歌詞だったのか!

イギリスで虐められて荒んでいた跡部の心を天然ジロたんが癒してくれたにムースポッキー。

リリアデントイケメン過ぎてワロタ\(^o^)/
赤やんと白石コンビいいわ。

とにかくテニは私のツボです。

ガンダムSEED見てて、ふぁいんどざうぇいの歌詞が好きだなぁと思った。
放送当時から好きだが。
今回の話EDフルだったから!
中島美嘉はふぁいんどざうぇいと一色しかちゃんと知らない\(^o^)/

ガンダムSEEDはイザークとラクスちゃんとミーアが好き。
イザークはラクスちゃんファンだろうと思ってたがマジでそうでした!
ミーアのえもーしょんは映像つきで歌うと泣けるよ!

さて寝るか!

共通テーマ:moblog
うわっはぁぁぁ!ジョジョ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。