SSブログ

うわっはぁぁぁ! [携帯投稿]

新テニ6巻まで買っちまったぜ!
うっひゃああああ!

まだ読んでない\(^o^)/
とりあえず跡部王国だけ確認した。
幼少跡部見てにやにやした!

跡部…!
お前好きだぜ!

てかジロたんも勝ち組なん?
やびゃぁぁ!

てかジロたんは丸井君あぶなE!らしいな…!
ジロたん…(ρ_;)

帰り道、職場のパートさんに遭遇して、「見て!これ私の好きな人!」とアニメ新テニの跡部のICカードカバー見せた。
てか帰る前にもパートさんに見せた。

私恐るべし!

でもオタクになりきれないオタクです。

とりあえず今日も帰ったらテニプリ。
多分スマヒやる。

書きたい話が書き終わらない\(^o^)/

彼氏さん不在の間、どんどん昔の私に戻っていく\(^o^)/

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。