SSブログ

当たらない…そしてネットで買取り。 [ゲーム]

今日も変わらず100万人の金色のコルダです。

今回のイベント…花物語2回目。

楽譜が当たりません!!!!!

金の宝箱も一回しか出てこないので、当たろうにも当たらないよ!!

何でかなぁ。

ちなみに、全国大会のときには、楽譜ガチャでも宝箱でも結構感性+楽譜が当たりました。
あと、ボーナスタイムかなりの確率で当たったり。

最近はボーナスタイムなかなか無かったけど、また出るようになりました。

フレンドさんに楽譜あげたいのに出てこないよー!!!
どうして?!

今回は誰も攻略する気はないのですが、どうしてこう当たらないのかなって。
前回は終盤になって結構出るようになって、クリアし終わってるキャラとかも出て、今更かよー!!
な感じだったりしたんですが…今回もそうなんだろうか。

ちなみに、加地と月森ばっかり希望されてるので、それ以外のキャラは出た瞬間に交換掲示板に行きます。
交換で月森、加地を頂いて、フレンドさんにあげる。
ホントはいけないのかもしれないけど、そうしないと、フレンドさん一人一回以上はあげられないかもしれないので。

ところで、要らない本とかを売ってお金にしようと思って40冊ちょっとをネットで買い取ってくれるところ探して買い取ってもらったんですが…合計金額490円って…びっくり。

1冊10円くらいだったんか。

納得できなかったら送り返しますが自腹ですよってことなので、そんなことしたらマイナスになるわ!
と思ってそのまま。
だって絶対送料のが高く付くでしょ。

それだったらネット買取より地元の古本屋に重い思いをして持って行ってもらったほうがいいんだなぁってつくづく思いました。
だって、無料で業者に持って行ってもらうんだもん、向こうは着払い料金とか振込手数料とか自腹なわけで。
あと、一冊一冊の明細とかがないんですよ。
ってことは、何が1冊いくらだったとか解らないから、誤魔化されちゃうような気がする。
実際誤魔化されてるかもしれない、そして引かれてるかもしれない、かも。

そういうことを考えると、地元の古本屋さん回って引き取ってもらったほうが断然お得ですよね。
1冊10円の世界だとしても、嫌な疑いとかでもやもやするよりはっきり解ったほうが気分はいいんじゃないかと。

ただ、車とかないから、結局重い思いをしてしまうんですが。

それでも、ちょっとはお金になったほうがいいなーと思います。

ちなみに、今回送った本は全部要らない本なのですが、ネットの口コミを見て、送った所の評価とか見て、比較的新しいものとかいいものは送らなかったんです。
本当に古い本とか、売れないだろうなっていうようなのとかを中心に送ったんです。
BL漫画中心だったかもしれない。

次は古本屋さんを周るつもりなので、新しめなのを多めに準備しよう。
目指せ1000円以上。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。