SSブログ

1年ぶりwww [その他]

生きてます元気です見てる人いないだろうけど(*´ω`*)

ちょうど1年前に書いていた大好きだったサイトの管理人さんと知り合うことが出来ました。
そして欲しかった本をもらった…やったああああああ!!!!
ホントありがとうございます。

今は結婚して妊娠中だということで…おめでとうございます。
しかもその人がツイッターでフォローしてる人が私の知り合いで、その子もこないだ妊娠して結婚したという衝撃的ニュース。
世間は狭いね。

今は…違うブログで活動してます(*´ω`*)
フランク・ディレインというイギリスの俳優さんを応援してます。

フランクは1991年生まれの22歳の俳優さん。
ハリポタの謎プリのリドル役で一気に知名度を上げました…やべぇマジかっこよすぎて泣ける。
リドルが人生2度目の演技とかないよね…マジ存在感ありすぎ。
しかもデビューが6歳の時でそのあと10年演技してないとか奇跡…!!!

リドルの時と素顔は全然違って、リドルはもう綺麗…!!
なんだけど素顔は歳相応で笑顔が超可愛い。
今年王立演劇学校卒業したから今後は一気に仕事が増えると思うけど、そしたら人気になっちゃって遠い存在になっちゃうのかな。
嫌だな。

そんな感じでフランクを応援している。
あちゃー。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。