SSブログ

カラオケした! [携帯投稿]

要らない漫画とグッズを売りに池袋へ。
3500円+5190円の8690円になりました。
交通費の760円+420円の1180円を考えてもまずまずの金額。

でもそのあと買い物とカラオケなので\(^o^)/
±0(笑)

氷帝エタニティの坂道の果てはヤバいCDジャケ可愛すぎる!
岳人女の子!
跡部可愛い!

不条理CD欲しい。
不条理歌って跡部とジロたんだとカラオケできゃーきゃーきゃー(笑)

親友みさたんに跡部について熱く語った。
俺様の美技に酔いなは名曲!

ブン太君のだろい?はジャッカルとのダブルスについてだと熱く語った。
でも新テニ読むと木手でも行ける?
ワンダーキャッスル\(^o^)/
だろい?だろい?天才的だろい?
みさたんがだろい?ならずっと聴いてても飽きないとか言ってた。

昨日初めて3グァバトリオ聴いたけどあれヤバいよ名曲!
ジロたんかっけー!
もっと評価されるべき!
ジャニみたいだった。

てか俺様の美技に酔いなとだろい?は新テニの歌だった\(^o^)/

昨日大好きなサイトの人が拍手でメッセージくれて感動した。
跡誕気に入ってくれたらしい。
ありがたい。

今日はポキプリだから何か書きたい。

カラオケはテニプリのあとはひたすらAKB48グループ。

ギンガムチェック歌ってみたけど意外と歌えた。
みさたんはポニシュ歌ってた。
ヘビロテは私が全力で否定した(笑)
何かみさたんは私のあんまり好きじゃないメンバーを可愛いと言ってくるのでそれも全力で否定しといた\(^o^)/
てか何で由依ちゃんを知らないんだよ\(^o^)/
SKE48は全然解らないらしいのでちゅりと茉夏とまつりなとゆりあを推しておいた。
珠理奈は私がずっと言ってるから知ってる(笑)

明日は仕事!
次の日休み!

今日買った漫画早く読みたい跡部とジロたんだよきゃあ!
昔書いてた。疲れた…orz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。