SSブログ

新テニに涙した。 [携帯投稿]

7〜9買ったんだけど、私跡部のことがやっぱり大好きです。

何でこんなに格好いいんだろうか。
馬鹿だけど、その馬鹿はマジな馬鹿なんだよ。

樺地居なくなって跡部が心配です。
跡部って、リョーマに負けた以外負けってあるっけ?
進化していく跡部はこれからも私の好きな跡部でいてくれるかな。

ジロたんが樺地は跡部のことを庇っただけだって言ってたけど、樺地が跡部守らなかったら跡部が傷ついていたかと思うと泣ける。
てかジロたんと跡部が離れ離れとか嫌だし、ジロたんも出て勝って欲しい。
ていうか、ジロたん負けて傷だらけとか嫌だからそれだけはやめて下さいお願いします。

仁王も好きになったよ。
より好きになったよ。
仁王イケメン!

ブン太君と木手のダブルスヤバいわ。
SQも買って続き読んだけど、ブン太君の気持ちが…悲しかった。

ジロたんの丸井君あぶなE見た。
そしてジャッカル可哀想(笑)

先が気になるわ。

40.5は買ってなかったようです。
見ててヤバかった。
にやにやした!
ジロたんはハギーと一緒とかどんだけネタがないのジロたん!
寝てるからか!
全国は青学で試合なかったからか!

ていうか、ジロたんと宍戸のダブルス見てみたい。
幼なじみ♪
ジロたんてシングルス向きかなって思ってたけど。

私は髪の長い宍戸が美人で好きです。
でもようやく短髪慣れた(笑)
何年経ったよ\(^o^)/

眠いなぁ。

共通テーマ:moblog
ジョジョ!わぁい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。