SSブログ

久し振りに金色のコルダ。 [ゲーム]

大分間が開いてしまった!!!

まず花物語から。

3回目の花物語。

金やんだけでいいかなと思ったんですが、時間もあったし葉介もやることに。

金やんは…もうね、結婚して…って思った。

友達の結婚式に行くとかいう話で、主人公は昔の知り合いにあっていい雰囲気になるんじゃ…って心配。
結婚式当日、吉羅に言われて主人公が練習してるところに花を持って現れた金やん。
好きな人とか恋人とか気にしてる主人公に、卒業して先生と生徒じゃなくなったら話してあげる、みたいなことを言っていたと思うんですが、そりゃもう、結婚を前提に付き合ってくださいって言いたいのか!!
って感じ。
私は。

悶えましたね。
にやけましたね。
金やん花くれたし。
カサブランカと…何だっけ。

金やんやってると金やんが一番好きになっちゃう。
無印コルダのときからそう。
やってると一番好きになっちゃう。

葉介は、私普通に話進めてないからどういうキャラだとか全然知らないんだけど、とりあえずまぁかっこいいかな、と思って花物語やってみました。
この人は主人公の小さいときの知り合いなの?
とりあえず、四つ葉のクローバーを探してましたね。
それで花冠だか指輪だかくれた…んだっけ?
うろ覚えすぎる…ギリギリで慌ててたから全然。

次は…追憶の雨について書きますね。

共通テーマ:ゲーム
メモみたいな。スカイツリー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。