SSブログ

AKB0048見たー! [アニメ]

AKB48、SKE48が好きです。

松井珠理奈が大好きなんです。
珠理奈が可愛くて仕方ない。

好きすぎて、どうやってこの気持を珠理奈に伝えたらいいんだろうって真剣に悩むくらい。

あとは推しメンは横山由依、渡辺麻友、宮澤佐江、秋元才加…かな。

珠理奈とまゆゆの組み合わせが凄く好きです。
マジすか2のセンターとネズミはヤバかったです。

で、この4月から始まったアニメ。

AKB0048。

録画してたのを見ました。

ちゃんとオーディションで選ばれたメンバーだから、滑舌や演技に問題は多少あっても、聞けなくはないだろうと思って見てました。

思った通り大丈夫でした。

話はまだまだなのでどうなるのかなと期待しながら、今から第2話を見ます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。